ブランディングにおいて適切なKPIを設定するためには、ユーザーのインサイトを探る大量のデータが不可欠です。そこで今一度データ採取の基本を確認し、広告主様から見た課題を共有させていただきます。
具体例を交えてクッキーシンクの現状を理解した上で、その解決の鍵となる弊社のコアテクノロジー「VirtualPKI」をご紹介致します。
データ活用において、ユーザーデータを「集める」「可視化する」ための信頼度がどの程度あるのか、またデータ活用を行うヒントは何かを、最新事例を交えながらお話しします。
そして、2018年パートナーシップを締結したKenshoo Japanとの取り組みや、その他マーケティングデータドリブンの精度向上に向けての取り組みを皆様へご紹介致します。
未来に向けたデータトラッキングとこれからのブランディング広告のあり方をぜひ一緒に考えてゆきましょう。